テストページです
普段の暮らしに欠かせないものとなった携帯電話。さまざまな年代の方が便利で楽しく快適な生活を送るための必需品となった今、新しいサービスや機能、お得なプランをご紹介するきめ細やかなサポートが求められています。カウンターでの接客の際、特に私が心掛けているのが「お客様のお話にじっくり耳を傾ける」こと。お客様が知りたいこと、その先にあるものをつかむための大事な礎です。
店舗全体においては、フロアのマネージャーを務めており、最近はスタッフの声を一番最初に聞くことができるリーダーに昇格しました。ドコモにはステップアップの資格「マイスター制度」が導入されています。私は現在、店頭エキスパート「グランマイスター」ですが、さらに上の「フロントスペシャリスト」取得を目指して勉強中。自ら行動できる人、みんなに頼りにされるリーダーになりたい。日頃、スタッフに恵まれていると感じるので、そんなチームに恩返しができればと思っています。
就活中は、いろいろな企業・商品・お仕事にアンテナを張ることがポイント!やりがいは働いていくうちに見つかっていくものなので、安心して興味のある分野へ飛び込んでみてください。